ビットコイン投資の始まり

初めまして。本業はサラリーマンですが、割と自由な時間があるので株や先物やFXなどに手を出したりしています。

 

2016年夏に仮想通貨の投資話を聞きましたが、未上場の仮想通貨購入ということで様子見をしていました。それはキャピタルゲインを狙う投資ですね。

私のメンターはビットコインが出始めた頃に少額投資をして10,000倍にした経験がある方なので、第二のビットコインを探すような感じです。ただ、それは運でしかないと思い手を出していません。

 

そんな中、2017年年明けからビットコインインカムゲインを狙う投資があるという話を聞きつけ、情報収集。HYIPですね。

やはり、HYIPは怪しさは十分にありますが、すでに実績がある方が多くいらっしゃるので、それに乗っかれるのは安心です。

 

今年の年末にはビットコインも20万円の大台になるという話も聞きますので、購入にしろ、投資にしろ、今年はビットコインをいかに増やすかがテーマかなと思っています。

 

RightRiseやXABOは複利効果が見込めますが、せっかちな性格でまだ手を出していません。

まずは、BitMierという案件に投資してみました。

 

今後進捗をお伝えできればと思います。