■現在の投資状況
①BitMiner 投資実績:0.11BTC
回収:0.033BTC
回収率:30.8%
評価:現在v1.2だが、出金制限がかかり10日間毎に0.005BTCしか回収できていない。回収するまでに5ヶ月間くらいかかる模様。

②AirBitClub
投資実績:0.23BTC
回収:0BTC
回収率:0%

評価:現在出金もせずに放置中。有名ブロガーに乗っかり配下の紹介を出してくれるということで待っていますが全く増えないため、完全に放置。毎日の薄利が増えているだけ。システムも安定。


③RightRise

投資実績:1.0BTC
回収:0BTC
回収率:0%

評価:周りの評価と同様安定的に利益が出ており、全て再投資に回しているため、回収はゼロ。日給で嬉しいくらいの額になるまで再投資に回す予定。10日間で1.3倍の投資金額になっている。システムも安定。


④X-Binary
投資実績:0.1BTC
回収:0.02BTC
回収率:20%

評価:こちらも放置。XB100に乗っかり、配下に100名が付いた状態。自動バイナリーはメンテナンス中で状況がわからず。100名が付いているので、彼らが再投資し続けてくれればそれに応じてこちらに利益が出る。ほとんど回収せずに再投資にまわしている。7日間で1.7倍の投資金額になっている。システムは不安定。


⑤XABO

投資実績:0.5BTC
回収:0BTC
回収率:0%

評価:こちらは全て再投資にまわしている。5日間で1.3倍の投資金額になっている。たまに日利の反映が遅いときもあるが、システムは安定。

 

↓周りにビットコインに興味がある人が増えてきていると思うが、取引所の紹介はcoincheckにした方が報酬が高いのでオススメ。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin